砂川ハイウェイオアシス館の記事をご覧いただき、ありがとうございます。
あまり更新頻度がないこのブログをご覧の温かい読者様に一番初めにお知らせします。

「ウチの子、なかなかお手伝いをしたがらない…。」「ウチの子、和食が苦手で…。」と、お悩み中のママ
このイベントに参加すれば、自分から「一緒にご飯支度のお手伝いをする」と言ってくれるかも…しれません。季節の食材を美味しく、手軽に、おもしろく、クッキング今晩の献立はコレに決まり!


イベント名
星澤幸子先生のパワーアップ親子セミナー
かぼちゃクッキングショー&トークショー


日時
2020年10月4日()11時00分~12時30分

会場
砂川ハイウェイオアシス館2階砂川市ふるさと活性化プラザ
(砂川市北光336番地7)

対象
1組最大3名までの親子(子どもは小学校6年生まで)

参加費
1組1,000円(税込)
お土産付き(栗坊かぼちゃ・焼き菓子・ドリンク)
当日、会場でお支払い下さい。

イベント内容
STVどさんこワイドの人気コーナー「奥様ここでもう1品」でお馴染みの星澤幸子先生による子どもたち向けのクッキングショーと食育講話を開催します。クッキングショーでは、砂川産のかぼちゃを材料にした「かぼちゃの炊き込みご飯」と「かぼちゃの豚汁」を予定しています。また、クイズ形式のゲームも実施するので、お子さまも楽しめる内容となっています。

参加申し込み
先着25組(完全予約制)
お電話 0125-53-2460(砂川ハイウェイオアシス館)
※受付時間は9:00~17:00とさせていただきます。


または↓専用フォームより受付しております。
こちらは24時間受付いたします!

 

参加にあたってのお願い
◎会場では新型コロナウィルス感染防止の観点から試食はありません。
◎会場前では検温、手指の消毒、マスクの着用にご協力をお願いします。
◎会場内での動画撮影、録音禁止しております。


Q.うちは4人家族(パパ・ママ・子ども2人)で参加したいのだけど…?
A.申し訳ありません。会場の都合により、1組最大3名様となっております。ママ・子ども2人の3名で参加いただき、パパには会場後方に同伴席がありますので、そちらからご覧いただく or 2組でお申込み下さい。

Q.おばあちゃんと孫でもいい?
A.まったく問題ありません。お待ちしております。

Q.子どもはサッカーの試合。ママ友だけで参加でもいい?
A.申し訳ありません。子どもたち向けのイベントですので…。

などなど。ご質問などあればお気軽にお電話下さい