あっという間に12月です。
12月といえばクリスマス!クリスマスのパーティどうしよう?何食べよう?という方に朗報です。
今年は初の試みとして
予約受付中_top
予約限定でクリスマスオードブルを販売します。
現在、ご予約受付中です!
締め切りは12月15日()17:00まで

気になる中身とお値段は…
2019オードブル上_mini_blog用_番号振り

①赤平ホットレッグ(空の森)
 空の森の人気メニュー。赤平市のソウルフード『ホットレッグ』とは、甘じょっぱい特製ダレに漬け込んだ鶏のもも肉をカリッと揚げた商品です。辛そうな名前ですが、ぜんぜん辛くないです。

②フィッシュ&チップス(オアシスキッチン)
 フィッシュは羽幌産の熟成真鱈(まだら)が使われています。ふっくらとした身がサクッと揚がっています。フライドポテトもパーティの定番ですね!

③フランクフルトソーセージ(オアシスキッチン)
 お店では「ザ・ポーク」として販売しています。新十津川町のヴルストよしだ特製のこちらのソーセージ。厳選された北海道産の食材を本場ドイツの製法で造っています。

④たまチリ(オアシスプラザ)
 生うずら卵の道内シェア100%を占める『室蘭うずら園』のうずらのチリソースです。
北海道土産のオアシスプラザでも販売しています。

⑤えびたこ焼売(オアシスプラザ)
 甘えび水揚量日本一の羽幌沖甘エビと地元のたこを贅沢に使用した焼売です。

⑥ボンレスハム(オアシスプラザ)
 黒松内町特産物手作り加工センター『トワヴェール』の人気商品。北海道産の良質な豚モモ肉を1本丸ごと約1週間塩漬して、時間をかけてゆっくり乾燥させた後に桜のチップでスモークしています。

⑦甘えびの唐揚げ(オアシスプラザ)
 こちらも羽幌産の甘えび。シッポからアタマまで美味しく召し上がれます。

ほか、彩り野菜。

4人前で4,000円(税込)でご予約受付中です。

お引渡し日は、12月24日(火)or 12月25日(水)の各日13時00分以降とさせていただきます。
尚、配達はできません。。。


クリスマス_オードブル_チラシ

ご予約もしくはご不明な点ございましたらお電話にて承ります。
クリスマスオードブルの件で~。と申しつけ下さい。
お待ちしております!

砂川ハイウェイオアシス観光(株)
0125-53-2460